Hana♡-☆ダイアリー

ひとり言のように日常をつぶやきます♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初参戦しますよ♪

ドリカムワンダーランド♪

4年に一度開催の史上最強の遊園地!!

何時かは行きたい!って思ってて

そしてついに『初参戦』チゲットしました!!

東京ドーム公演参戦です

今からわくわくしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ドリカムワンダーランド

大阪LOVER 好きです♪なんか好き♪
大阪LOVER
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

暖かさも一代きりなんて

松岡直也さんの音楽と
わたせせいぞうさんのこのお話が
とっても好きだった

これが放送されてた当時
この放送回をリアルでテレビで見て
すごい印象に残っている!!

心の中がほっこりとする
ここに登場する「煉瓦亭」って
本当にあったのかな?

http://youtu.be/Fl5dCM0Ihas
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3連休なのに。。。

今日はなんと家でゴロゴロしてて
終わっちゃったよ~!!

3連休だし!と気が緩んだら
目が覚めて9時!!
そして、うだうだしたらお昼近くになっちゃて

午後は西風がビュービュー吹いてきちゃって
寒いったらありゃしないから
テレビだらだら見て終わっちゃった~

明日は少し部屋掃除でもしよかな!
年明けてから、部屋掃除してないの
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

今年もマイペースで!!

気づけば新年あけて、もう1週間ですよね
なんと早い事でしょうか!!

どうも、ここは放置気味になってます
はははははは

でもマイペースでぼちぼちやります

今年もよろしくお願いします
ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)

2週間ぶりで開きました

歳のせいで!体調悪いし!
風邪はこじらせちゃうし!で・・・

なんだか、わけわからないまま
年末まできちゃった感じです

今年もあと2日で終わっちゃうのね

Twitterも近頃では開いてないな~

ま、気が向いたらまたね

今年はこれで最後かな

来年もマイペースで書いていきます

ブログ | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

HANA

Author:HANA
いくつになっても
『ドキドキ♡♡』
『ワクワク♪』
楽しい日々を過ごしたいです

ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
